はじめまして

ここで最新の記事などを投稿していきます。

書いている人は作者ではなく、この物語の多くの主人公である「Q」の投稿という設定になりますから
作者の個人的なものではない、ということになります。

基本的には女子向けと自分では思い込んでいるお話をアップします。

読んでくれた方が、作品と共感して、何か気づいたり疑問に思ったことは

お答えしていこうと思っています。

メッセージアドありましたらこちらのフォームからどうぞ。

お名前 ハンドルで結構です(必須)

メールアドレス/お間違えないように(必須)

※必ずチェックを入れてください(必須)
 確認要チェック

メッセージ欄

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

このサイトをフォローする!