恋愛創作小説 written by Q(HOME)

新着情報
2015年7月27日
NEW! はじめまして
01

猶予月の物語(第一部/完結済み)

彼は彼女と出会った。ネットという不確かな空間の窮屈さに我慢できずに。 はじめてで会った彼女は、知らない間に膨らんでいた彼の妄想と同じように キュートで、愛すべき、そして少しだけ複雑な女だった。 彼女の求める「別れるためのデート」の24時間が、始まる。
IMG_2108

バトル×ラバーズ

西暦2038年。次世代エネルギーの利権をめぐり、地域的な紛争の拡大から世界は第3次世界大戦とも呼ぶべき混乱の様を呈していた。 旧ロシア共和国は大陸の混乱のどさくさに紛れてかつてのソビエト連邦に属する各地域を軍事行為によって強制的に併合し「新ロシア連邦共和国」を名乗り、中国と政治的[...]
02

猶予月の物語(第二部/完結済み)

結局ぼくたちが再会するまでに、それほどの時間は必要としなかった。 あの甘い一日をどう引き継ぐか、ぼくたちはどうやって信頼関係をつくっていけばいいのか。 で、そんなことを考えるよりもずっと、彼女は無茶をした。 突然消える彼女と、残されるぼく。

とりあえず書き散らかしてアップしていますので、誤字脱字、日本語変なところたくさんあります。
完全校正済み(多分)版は、AmazonのKindle Storeにあります。(一部)

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena